ペタグーグミ グレープ味(ノーベル)

ノーベル(NOBEL)

グミの良し悪しは、グレープ味を食べればわかる!っていうのは僕が勝手にいってるんですけどね。ほとんどのグミが通る道であるグレープ味。話題のペタグーグミにももちろんグレープ味がございます!

グミ大好き評論家のグミ助です。

今回は
ペタグーグミ グレープ味(ノーベル)
のご紹介です。

新しいグミを求め、日々研究を重ねているNOBELグミ開発員。
「これまでにない新食感はもう地球にはないのか!?」
新たなるグミを求めて宇宙へ飛び立ったところ、暴走する謎の物体を発見!

公式サイトより引用

いや、ちょっとまって?ノーベルのグミ開発員のみなさんは宇宙にまで行ってるのですか!?宇宙にまで行ったらそりゃーいるよね。変な生き物の1つや2つ。
こういう努力を惜しまないからこそ、業界をリードするイノベーションを起こせるのですね!ノーベルさんに至っては地球外生命体を量産して販売しちゃってますからね。そんなことしてる企業っておそらく今地球上にはいないような気がします。

さてさて、ペタグーグミ恒例のペタグー紹介なんですが、ペタグーグレープはこのようになっております!

ペタグーグレープはこんなヤツ!
性格:頼れるリーダー
趣味:月までドライブ
特技:3万光年先まで見える

パッケージより引用

うん、何回もごめん、特技ね、3万光年先まで見えるて、、、
なんだろう、もう「神さま」の域に入ってるよね。ノーベルさんもしかして神さま連れてきちゃった?
あと、もう一つ謝っておきたいのが、「宇宙」ときたら「神さま」がいるという「ドラゴンボール」な思考回路を持っているを年代なグミ助です。

お味の方はですね、とても濃厚で、しっかり、ぶどうを楽しむことができます。大人にも子供にも親しみやすいぶどう味です。ペタグーの特徴といっても良いと思うんですが、噛めば噛むほど味わい深くなるスルメみたいなグミなので、咀嚼力の向上にも良いグミなんじゃないでしょうか!ペラペラに薄いのでとても噛みやすいです!

商品名ペタグーグミ グレープ味
製造メーカーノーベル製菓株式会社
内容量50g
栄養成分
(1袋あたり)
カロリー 174kcal
たんぱく質 5.64g
脂質 0.79g
炭水化物 36.52g
食塩相当量 0.04g
原材料名砂糖(国内製造)
水飴
ゼラチン
濃縮ブドウ果汁
植物油脂
コーンスターチ
酸味料
香料
着色料(紫ニンジン、クチナシ、カラメル)
乳化剤
光沢剤
(一部にゼラチンを含む)
使用する
アレルギー物質
本品は特定原材料(7品目中)、乳を使用した設備で製造しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました