トローリ プラネット(地球)グミ(MEDERER)

全てのグミ

やっと見つけたぞ!みつけたぞぉおおお!
ASMR、そう、咀嚼音動画界隈ではおなじみの「地球グミ」ことトローリの「プラネットグミ」を見つけたんだぞーぉぉおお!

グミ大好き評論家のグミ助です。

今回は
トローリ プラネット(地球)グミ(MEDERER)
のご紹介です。

いやね、この私、グミ助なんですが、今、とっても田舎に住んでいましてね、YoutubeとかTwitterで話題のグミ情報を見かけてもそれを手に入れるまで時間がかかるんすよね。ネット通販しちゃえばいいんですけど、1つだけ単品で売ってないやん?箱買いせなあかんやん?だから1袋だけ単品を手に入れるのがとても難しいんですよね。

そんな中ね、ついに見つけちゃいました、地球グミ。ちなみにカルディで見つけました。もしかしたら全然前から売ってたのかもしんないけども。今まで何回もカルディ入ったけど気づいてなかっただけかもしんないけども。

あと、さっきちらっとお話した咀嚼音動画ね、今、ハマってます。あれヤバイね。咀嚼音動画見ながら思い出したのが、昔、スナック菓子を食べてる妹の頭に自分の耳をくっつけて、骨伝導的に?咀嚼音をよく聞いてたなって。とてもじゃないけど、人にはいえない趣味だと思ってたけどYoutubeはすごいよね。それさえもコンテンツとして人気なんだもん。

この地球グミの咀嚼音動画、いろんな人がやってるんだけど、見てよし、聞いてよしの小池里奈さんがやっているYoutubeチャンネル「となりのこいけ」から地球グミの咀嚼音動画貼っておきますね!

あのね、なんていうのかな、控えめに行ってまず、地球グミがどうでもよくなるくらい小池さんが可愛すぎるよね。なんだろう可愛すぎるというか全然!もう全然変な意味じゃないよ?全然変な意味じゃなくて、もうすごくエロいよね。

キュートな地球の形をしたケースから取り出すと少しウエットなマシュマロのような感触のグミがコロンと。ものすごい柔らかいです。柔らかい…小池里奈ちゃん…柔らかい小池里奈ちゃん…うおおおおおおおおお!柔らk(おいこら。by奥さん)

そして、中にはトローっとした赤紫の液体が入っております。そう液体がね、トローっと、トローリと出てくるんですよね。トローリと。トローリのグミだけにね。

まず食感はものすごく柔らかいマシュマロです。柔らかいながらも若干コシもあってかみごたえもある!

味は、ベリー系の味かな?酸味のあるベリー系の味。中の液体もベリー系の味なんですけど、青いマシュマロ部分に比べて甘めになっております。この酸味と甘みが上手く合わさって程よいバランスのお味に仕上がっております。が!1粒が大きいのもあってあまりたくさんは食べられないかもしれないです。

ごめんなさいね、また小池里奈さんの話に戻るんですけど、このレビューを書く時に初めて地球グミの咀嚼音動画を小池里奈さんがやっていることを知りまして、Youtubeチャンネル「となりのこいけ」、即チャンネル登録しましたよね。さあ、これから忙しくなるぞぉぉおお!(何が?)

商品名トローリ プラネットグミ
製造メーカーMEDERER
輸入者豊産業株式会社
内容量75g
栄養成分
(100gあたり)
カロリー 229kcal
たんぱく質 2.9g
脂質 0.2g
炭水化物 54.0g
食塩相当量 0.2g
原材料名ぶどう糖液糖(小麦を含む)
砂糖
ぶどう糖
ゼラチン
酸味料
香料
光沢剤
着色料(ニンジンジュース、青1、コチニール色素、カロテン)
使用する
アレルギー物質
記載なし

コメント

タイトルとURLをコピーしました