スッパイ大作戦 コーラ組・レモン組(旺旺・ジャパン株式会社)

グミレビュー

スッパイ大作戦!おそらくなんか、昔テレビでやってた「このテープは5秒後に消滅する」みたいなセリフでお馴染みの「スパイ大作戦」とかなんとかっていうグミパロディーっすよね!(あんまり知らない)
スパイ大作戦、スッパイ大作戦・・・
グミ助ね、このセンス・・・嫌いじゃないですっ////

グミレビューになってないレビューをしているグミ助です。

今回は
スッパイ大作戦 コーラ組・レモン組(旺旺・ジャパン株式会社)
のご紹介です。

まずはこのとおり、長細い形をしたロンググミとなっております。細長いグミって今までありそうでなかったような気がしなくもなくない。(そう言い切れる地震がないのでぼやかしてます)
細長いので手を袋の中に入れなくても先っちょをつかめば良いので袋から出しやすいなーと思いましたよ。

食感は弾力のある若干ハードなグミです。細いのでハードだけどそこまで硬く感じず、食べやすい!味はコーラとレモンの2種類入っていて、コーラ味は気のせいかもしれないけど少し生姜?ジンジャーエール的な?味を感じます。最初はビターで後から甘みがくるコーラ味でございます。
レモン味の方は、酸味はそこまで感じなくて、甘めなレモン味になっています。
どちらとも、商品名にあるようにすっぱいパウダーがまぶしてあって、程よい酸味が効いていて美グ味でございます!

でね、このスッパイ大作戦グミの輸入社となっている旺旺・ジャパン株式会社さんの商品をレビューするのが今回初めてでして、旺旺・ジャパン株式会社さんのホームページを見てみたんですよね。そしたらね、

まずはスッパイ大作戦の特設サイトがあって、スッパイ大作戦を使ったアレンジレシピとかやってる。

さらには公式ツイッターも!

グミ助からのお願いです、フォロワーが今日現在で29フォロワーなので、みんなフォローしてあげてっ!!応援してあげてっ!!

さらにさらに、スッパイ大作戦のPV的なものがありましたよ!

いろいろ見てね、グミ助思った。

なに、この楽しそうな会社。

この人たち本気だわって。いい大人たちが本気でスッパイ大作戦売ろうとしてるんだわって。あとね、この動画の下にこれもあった。

このジンジャー大作戦、まだ見たことないよ!食べたい!

この動画見てるとなんかグミってやっぱり楽しいね!って思うよね。こういうことを大人たちが真剣に作ってる会社だからきっといい会社なんだろうなーって思いましたよ。

旺旺・ジャパン株式会社さんのグミ、これからも楽しみにしてまーす!

商品名スッパイ大作戦 コーラ組・レモン組
製造メーカー旺旺・ジャパン株式会社
内容量70g
栄養成分
(1袋あたり)
カロリー 240kcal
たんぱく質 3.6g
脂質 0.0g
炭水化物 56.5g
食塩相当量 0.03g
原材料名マルトース
砂糖
ゼラチン
濃縮りんご果汁
でん粉
食物油脂
増粘剤(加工デンプン)
酸味料
香料
着色料(カラメル、ウコン)
使用する
アレルギー物質
りんご・ゼラチン

コメント

タイトルとURLをコピーしました