コリコリサワーズグミ グレープ味・マスカット味(ノーベル)

グミレビュー

もうね、この歳になってくると毎日身体がコリコリ、っていうか、もうゴッリゴリですよね。

朝起き上がる段階からもう身体のどこかがゴリゴリ鳴るわけですよね。鳴らない日がない。

でも、いいじゃん!今日もコリコリ行こうぜ!

そんな自分を前向きにしてくれる存在がこのコリコリサワーズでした。(ウソつけ)

おつかれちゃんです!グミ助です!

本日は
コリコリサワーズグミ グレープ味・マスカット味(ノーベル)
のご紹介です。

サワーズならではの、すっぱいパウダーとハードな硬さはそのままに、「コリコリ食感」をプラス。
グレープとマスカットの味わいを新たな体感とともに楽しめます。

公式サイトより引用

サワーズってね、基本コリコリハードな食感のグミじゃないっすか。

そこからあえて今回「コリコリ」と銘打っている理由ってなんだって話ですよ。

どんだけコリコリしてるんだって話ですよ。

実際食べてみるとね、コリコリっていうかこれはもうゴッリゴリですよ!

ゴリゴリ噛む感じのハードグミ!

確かに毎朝身体がゴッリゴリなこともちっぽけに思えるくらいゴッリゴリなの!

すっぱいパウダーはそのままって謳われているけれど、酸味はそこまでなくて、グレープ味もマスカット味も甘め。

グレープ味もマスカット味も少し控えめではあるけれど、噛めば噛むほど味わいが深まっていきます。

このコリコリサワーズを必死にゴリゴリ噛んでると、なんか身体に力が湧いてきて本当に元気になれる気がする!

最初に言った前向きにしてくれる存在というのはあながち間違ってないかもしんない!

なんか悩んだり不安になったりする日は、このコリコリサワーズをゴッリゴリに噛んでみよう!

商品名コリコリサワーズグミ グレープ味・マスカット味
製造メーカーノーベル製菓株式会社
内容量50g
栄養成分
(1袋あたり)
カロリー 164kcal
たんぱく質 5.31g
脂質 0.41g
炭水化物 35.13g
食塩相当量 0.03g
原材料名砂糖(国内製造)
水飴
ゼラチン
植物油脂
濃縮ブドウ果汁
酸味料
香料
着色料(紅麹、紫ニンジン、クチナシ)
光沢剤
(一部にゼラチンを含む)
使用する
アレルギー物質
ゼラチン

コメント

タイトルとURLをコピーしました