ハリボースーパーマリオ(HARIBO)

グミレビュー

イッツ・ミー・グミ助ぇ!

っつーことでね(どういうことやねん!)

まさかまさかのハリボーとマリオのコラボグミが登場ですよ。

こんなね、カラフルで楽しそうなグミ、無視する方がどうにかしてる!有無を言わさず購入したし、マリオ大好きだからテンション上がりすぎて帰り道ずっと頭の中でスターで無敵になった時の曲が流れてたもんね!たぶんグミ助とすれ違おうとした人とか自転車をポコッつって蹴散らしてしまってた可能性も否めない。

おつかれちゃんです!

グミ大好きグミ助です。

今回は
ハリボースーパーマリオ(HARIBO)
のご紹介です。

みてこれー!かわいすぎないですか?

キノコ食べたら大きくなり、フラワー食べたら炎を投げ、スターを食べたらピカピカ光り、それはそれはもう大忙しなグミですよ。(ノコノコのこうらだけ食べたらどうなるか思いつかなかった)

グミはマシュマロ食感グミとの2層構造になってるものとそうじゃない普通のグミがあって、レモン、青リンゴ、イチゴの3種類くらいのフレーバーになっている気がします!(正確なフレーバーは不明!)

どの味も酸味があって美味しいけど、若干ケミカルな味も感じられてクセがあるかなーと。そんなケミカルな味も含めてハリボーっぽいっちゃーぽいんですけどね!

見てるだけでも楽しいグミなので、味は多少アレでも許せちゃう!なんでマリオってこう見てるだけで楽しくなっちゃうんでしょうね?

つい最近、マリオの新作も発表されて楽しみでしょうがないんですけど、マリオ新作が始まる前にゼルダの伝説ティアーズオブキングダムを終わらせておかないといけない。

ゲームをやってる時に結構自分の年齢を思い知らせる瞬間が多くて、こんなにも瞬発力とか集中力が落ちるもんなのかと。いつになったらティアキンクリアできるのかと。もう毎日が必死!マンマミーアなグミ助なので、このグミ食べて今日も元気に頑張りたいと思います。

我が家のマリオ達と一緒にパシャリ。クッパどこ見てる?

商品名ハリボースーパーマリオ
輸入者三菱食品株式会社
内容量75g
栄養成分
(1袋あたり)
カロリー 255kcal
たんぱく質 5.0g
脂質 0.4g
炭水化物 57.8g
食塩相当量 0.02g
原材料名水あめ
砂糖
ぶどう糖
ゼラチン
クエン酸
着色料(ニンジンジュース、スピルリナ青、りんご果汁、アントシアニン)
香料
光沢剤
(一部にオレンジ・りんご・ゼラチン含む)
使用する
アレルギー物質
小麦・乳を含む製品と共通の設備で製造しております。(7品目中)

コメント

タイトルとURLをコピーしました