果実コロロ トロピカルフルーツ味(UHA味覚糖)

世の人たちって、「トロピカル」っていう言葉を聞いたら何を思い浮かべるのでしょうか?グミ助はね、「ふたりの愛ランド」なんですよ。もう救いようのないくらい親父発想でマジ卍!(一応韻踏んでるつもりです)きっとグミフェチ読者の中にはこの「ふたりの愛ランド」が何か知らない人もいると思うので、今日は「ふたりの愛ランド」を覚えて帰ってもらえたらって思います。では、どうぞ!(グミレビューは!?)

なんだかんだでいい歌でしょ?グミ助、「トロピカル」って聞いたらこの曲が頭に流れますって話でした。

トロピカルな果実たっぷり!果実コロロ トロピカルフルーツ発売!
トロピカルフルーツの爽やかな味わい。パインとマンゴーの果肉、キウイフルーツの果汁と種子を使用しました。トロピカルフルーツの爽やかな味わいと、果肉のゴロゴロ食感をお楽しみください。

グミ大好きグミフェチのグミ助です。

今回は
果実コロロ トロピカルフルーツ味(UHA味覚糖)
のご紹介です。


リアルぶどうの食感にそっくり!という謳い文句でこの世に爆誕したコロロなんですけど、そこから今までいろんなフレーバが出てきて、今度は「トロピカルフルーツ」っていう複数のフルーツの味や食感を閉じ込めたものまで出てきて、コロロが秘めるポテンシャルは無限大でございますね!


味は文句無しでバチクソ美味いです。グミ助はパインの味が強く感じました!あと、キウイの種子の食感ね!かつてリアルなぶどうを追い求めたコロロのその魂は消えておらず、キウイの種子をそのまま入れちゃうというその発想には脱帽でございます。コロロさすがだよ・・・。ふたりの愛ランド聞きながらみんなも食べてみて!

商品名果実コロロ トロピカルフルーツ
製造メーカー味覚糖株式会社
内容量54g
栄養成分
(1袋あたり)
カロリー 145kcal
たんぱく質 0.7g
脂質 0g
炭水化物 36.8g
食塩相当量 0.09g
原材料名果糖ぶどう糖液糖
マンゴー
水飴
パインアップル
濃縮果汁(りんご、キウイフルーツ)
コラーゲン
キウイフルーツ種子
植物油脂
グリセリン
酸味料
ゲル化剤(増粘多糖類)
クエン酸カリウム
ポリリン酸カリウム
香料
セルロース
光沢剤
安定剤(CMC)
漂白剤(亜硫酸塩)
一部にキウイフルーツ、牛肉、りんご、ゼラチンを含む
使用する
アレルギー物質
キウイフルーツ、牛肉、りんご、ゼラチン

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください