あの子のくちびるGUMMYグミ あまずっぱいいちご味(春日井)

まずはグミのレビューに入る前にね、パッケージの女の子に物申したい。声を大にして物申したい。君は右足の上履きはどうした?どこに置いてきた?これね、グミは「くちびる」をモチーフにしてるので、上履きとか関係ないんですよ。でも片方履いてないのめっちゃ気になるやん?なんかきゃっ!って感じで口元押さえてるけど、右足しだるま(丸出し)ですよ?右足だけで言うと全裸だからね?JKなのかな?JKの右足が全裸だからね?右足の上履き問題がどんだけ調べても解決しないので何か知ってる方、なんだったら春日井製菓の関係者の方、ご連絡ください!

禁断の妄想系グミがヴィレヴァン限定で新登場!!!!!!思うゾンブン 妄想してください❤
あの子のくちびるを一口サイズのグミで再現!(あの子はご想像におまかせします)一度食べたら、やみつきになるかも、、、、
公式サイトより引用)

グミ大好きグミフェチのグミ助です。

今回は
あの子のくちびるGUMMYグミ あまずっぱいいちご味(春日井)
のご紹介です。


なに、この、ぽってり・・・としたくちびるは。あの子のくちびるって言うけど、どの子のくちびるなのよ!ご想像におまかせしますって公式は言ってるけど、アラフォー親父のグミ助に任せたらものすごい想像しながら食べちゃうんだからね?大丈夫?ねえ、大丈夫?(僕の頭が)


ものすごく・・・柔らかいです・・・。フワフワって言っても過言ではないくらい柔らかいの。これは想像が膨らむで!!!危険なグミやでこれは!!!
でね、このグミはね、まずね、噛まずに舐めて欲しいんですよ。もう皆まで語るとやばいことになると思うのでやめときますけど、やばいですこれ。リアル。めっちゃリアル。
あまずっぱいいちご味がまたね、そそるよね。上履きのことなんて忘れてしまうほどのくちびるでした。。。これ、ほんとやばい・・・また買いに行こう。。。

商品名あの子のくちびるGUMMY あまずっぱいいちご味
製造メーカー春日井製菓株式会社
内容量30g
栄養成分
(1袋あたり)
カロリー 97kcal
たんぱく質 1.5g
脂質 0.2g
炭水化物 22.4g
食塩相当量 0.01g
原材料名水あめ
砂糖
ゼラチン
オブラートパウダー
ソルビトール
酸味料
香料
ゲル化剤(ペクチン)
赤ダイコン色素
乳化剤
(一部にゼラチンを含む)
使用する
アレルギー物質
ゼラチン
本品製造工場では小麦・卵・乳成分を含む製品を生産しています。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください