トローリグミ オレンジ(MEDERER)

もうね、アラフォーともなるとめったやたらに行かなくなるんですよ。ただね、こんなグミ助でも20代の青年時代は、なんやゆーたら行ってましたよね。カラオケ。グミ助の十八番はね、チャゲアンドアスカのプライドとスマップのオレンジね。カラオケメンバー的にチャゲアスでいけそうな雰囲気の時はプライドで、チャゲアスが受け入れられそうにない時はスマップのオレンジを歌うっていうあまりモテなかった自分なりの精一杯のイケてる男の対応だったんだけどね・・・あれ、なんか目から水が。

グミ大好きグミフェチ管理人のグミ助です。

今回は
トローリグミ オレンジ(MEDERER)
のご紹介です。

甘いキャンディシュガーをまぶしたグミに、人気のオレンジ味を閉じ込めました。

販売代理店公式サイトより引用

こんだけグミ食べてきて、実はトローリのグミはこれが初めて。優しくしてね///

トローリ初体験はオレンジ!見た目がもう美味しそう!若干、入れ歯みたいに見えるけど!色味がもう美味しそうなオレンジ色で、よだれ垂らしながらレジに持って行きましたけどね。

意外と本格的なオレンジの味でして、オレンジの皮を思わせる渋みもほんのり感じて、大人向けなグミだと思います!一粒の大きさも結構大きいんですけど、どんどん食べてしまう!これ美味い!うまいぞぉぉおおおおお!

こんなね、美味しいグミに出会えた時はとても嬉しくなるので、今日は歌っちゃおうかな!そんなに歌は上手くないけど、この気持ちを歌を歌いながらみんなと共有したいっ!ってなことで、グミ助、歌います。お聞きください・・・プライドっ!(ここはオレンジ歌おうよ)

商品名トローリグミ オレンジ
製造メーカーMEDERER
輸入者豊産業株式会社
内容量100g
栄養成分
(1袋100gあたり)
カロリー 328kcal
たんぱく質 4g
脂質 0g
炭水化物 78g
食塩相当量 0.2g
原材料名ぶどう糖シロップ
砂糖
ゼラチン
酸味料
ゲル化剤(ペクチン:オレンジ由来)
香料
着色料(ウコン色素,コチニール色素、二酸化チタン)
使用する
アレルギー物質
・本品を製造している工場は乳成分を含む製品を生産しています

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください