ジューCカラーボール ソーダ(カバヤ)

ジューCも小さな頃からお世話になっているラムネ菓子!他のラムネとは違ったハードタイプのラムネはまた新鮮で、お菓子屋さんに行くと必ず買ってもらっていた記憶があります。ジューCも50年の歴史があるようで、自分が子供の頃に食べていたラムネを今、グミ助の子供たちが食べているのを見ると、感慨深いものがありますね。

あざやかな色のあまずっぱい小粒ラムネです。ツルツルした舌触りと、パリッとした食感が楽しめる糖衣加工を施しています。振って楽しい、シャカシャカ音の鳴るプラスチック容器に入っています。5つのソーダ味が楽しめます。
公式サイトより引用)

グミ大好きグミフェチのグミ助です。

今回は
ジューCカラーボール ソーダ(カバヤ)
のご紹介です。


カラフルな小粒タイプで、糖衣コーティングが施されています。パリッとした糖衣の中のラムネは柔らかめなので、マーブルチョコレート的な食感でラムネを楽しむことができます。コーラ、サイダー、メロンソーダ、レモンソーダ、オレンジソーダの4つのフレーバーがあってそれぞれしっかりその味がついているので飽きません。一粒一粒大事に大事に味わいながら食べてもよし、ざらっと手に出して一気に口に放り込んで食べてもよし、あなたのライフスタイルに合わせた食べ方を探してみて?(大げさ)

あとね、今日って、10/4なんですけどね、ジューCにちなんで、10/4に更新してみたというちょっとしたグミ助のセンス的な?感性っていうの?そいうところも見ていただけると嬉しいですよ?(承認欲求の塊)

商品名ジューCカラーボール ソーダ
製造メーカーカバヤ食品株式会社
内容量35g
栄養成分
(1袋当たり)
カロリー 132kcal
たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 34.0g
食塩相当量 0g(推定値)
原材料名砂糖
水飴
酸味料
乳化剤
糊料(アラビアガム)
香料(乳由来)
着色料(クチナシ、アカビートパプリカ色素、紅花赤)
光沢剤
使用する
アレルギー物質

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください