かき氷ラムネ いちご味(UHA味覚糖)

ラムネレビュー

久しぶりのラムネレビュー。

グミに負けず劣らず、ラムネも日々進化していることもグミ助は見逃してないで!

グミが盛り上がっている陰で、地道な努力で着々と力をつけてきている「ラムネ」もこれからはバリバリレビューできたらなつって!微力ながらラムネ業界の応援ができたらなつって!つってね!

おつかれちゃんです!グミ助です!

本日は
かき氷ラムネ いちご味(UHA味覚糖)
のご紹介です。

かき氷食感の
ひんやりラムネが登場!

かき氷ラムネ

かき氷のような「ひんやり・ふわっ・シャリッ」 食感をラムネで再現しております。場所問わず、かき氷食感のひんやりラムネをお楽しみいただけます。

ひんやりくちどけ

かき氷の最大の特徴でもあるひんやり感をキシリトールで表現しております。後味がスッキリとしており思わずかき氷のように連続で食べたくなる味わいです。

公式サイトより引用

まずね、口の中に入れたらほろっほろに溶けていくんですよ!ほろっほろに溶けていくラムネの中にシャリシャリ食感があって、まさに、最近流行りのふんわりかき氷のような食感が楽しめちゃう!

味は、白い方は酸味があって、ほんのりイチゴ味って感じ。ラムネの味が強め。

赤い方はイチゴ味が強い。まさにイチゴかき氷(シロップ)の味!ちょっと懐かしくも感じる!

あとはキシリトールが入っていて、その効果で若干ひんやり感じることもできて、小憎い演出を見せてくれますわ!

甘酸っぱいイチゴの味と共にほろほろ溶けてなくなる様はまさにあの頃のサマー!わかった?韻踏んでるのわかった?

グミ助の若かりしころのサマーはそれはそれはひどい有様で、ゲームが親友、毎年おひとり様でしたよ!わかった?わかった?また韻踏んでるのわk(略

商品名かき氷ラムネ いちご味
製造メーカー味覚糖株式会社
内容量27g
栄養成分
(1袋あたり)
カロリー 84kcal
たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 25.5g
食塩相当量 0g
原材料名澱粉(国内製造)
砂糖
デキストリン
濃縮いちご果汁
甘味料(キシリトール、アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、アセルスファムK)
酸味料
香料
増粘剤(アラビアガム)
着色料(赤色40号)
使用する
アレルギー物質
表記なし

コメント

タイトルとURLをコピーしました