カンデミーナ超果実 マスカット味・みかん味・もも味(カンロ)

パッケージの桃の画像がうまい具合に文字で隠れてることによって想像力が掻き立てられてお尻にしか見えてないし、そう見えてくると他の画像もなんか卑猥に見えてきてしまっているグミ助ですどうにかしてください(頭を)

グミ大好きグミフェチ管理人のグミ助です。

今回は
カンデミーナ超果実 マスカット味・みかん味・もも味(カンロ)
のご紹介です。

波打ってます。今日も元気に波打ってます。カンデミーナのグミ粒と私のクセっ毛が。(クセっ毛は絶望的にくるっくる!)超果実っつーだけあって、フレーバーがマスカット、みかん、ももと見事な果実!みんなが大好きなフレーバーばかりで食べる前からワクワク!

食感はハードだけど平べったいので食べやすい。味は序盤は薄く感じるかもしれないけれど、噛めば噛むほど味が出てくるスルメタイプのグミ!(スルメタイプのグミってなんだw)

どのフレーバーもジューシーで爽やか!まさに超果実!果実祭り!ヤマザキ春のパンまt(略(この時期になると言いたくなる。

カンデミーナを食べるときいつも思うけど、このなみなみの形状じゃなくて平べったいだけの形状だったら物足りないんだろうなって。ちぢれ麺だとラーメンのスープがよく絡むように、グミも同じ理屈で美味しくなるんだろうなと。すっぱいパウダーがよく絡むみたいな?試しに平べったいだけの形状版カンデミーナを食べてみたい。「カンデミーナ超板」みたいな?(ネーミングセンス0)

商品名カンデミーナ超果実 マスカット味・みかん味・もも味
製造メーカーカンロ株式会社
購入価格(税込)184円(ファミリーマート)
内容量72g
栄養成分
(1粒2.2gあたり)
カロリー 7.8kcal
たんぱく質 0.22g
脂質 0g
炭水化物 1.73g
食塩相当量 0g
原材料名水飴(国内製造)
砂糖
ゼラチン
デキストリン
濃縮果汁(もも、ぶどう、みかん)
酸味料
増粘剤(加工デンプン)
香料
炭酸カルシウム
着色料(野菜色素、紅花黄、クチナシ、カロチノイド)
使用する
アレルギー物質
乳を含む製品と共通の設備で製造しています。
もも、ゼラチン

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください