タフグミ 赤梅・青梅(カバヤ)

はい、はい、はい、はい、タフグミがまたやってくれましたよ。タフグミの事を私、勝手に「グミ業界のサイコロステーキ」って呼ばせてもらってるんですが、そのタフグミがやってくれましたよ。

大好評の「梅味」が再登場!
すっぱく旨い梅干しのような味わいの赤梅味、甘酸っぱい梅酒の梅のような味わいの青梅味を楽しめます。

公式サイトから引用

グミ大好きグミフェチのグミ助です。

今回は
タフグミ 赤梅・青梅(カバヤ)
のご紹介です。

梅味のグミをね、サイコロステーキレベルのボリュームでがっつり食べさせてくれるのってこのタフグミしかないと思うんっすよ!実際めちゃんこ食べ応えあるからね?梅をこれでもか!ってくらい味わえるからねこれ!

しかも、赤梅と青梅の2種類のフレーバー構成!グミ粒がでかいから、その味の違いをじっくり堪能することができる!

赤梅の方は熟成された深い味。いわゆる梅干しの味とされる類のスタンダードな風味。対して、青梅は若くてフルーティーな味。梅干しじゃなくて、梅酒に入ってる梅とか、梅ゼリーに丸ごと入ってる梅のような果実的なみずみずしさを感じます。味が全然違うからボリューミーだけど飽きずに完食できちゃう!

もうそろそろね、うちの庭の梅の木も花がちらほら咲いてきていて、今年は梅シロップを作ってそれを使ったグミを手作りしてやろうと企んでおります!もうなんだったら梅シロップ作りからグミフェチにアップしてやろうと思っているので興味のある方は見ていただけると嬉しいです!

商品名タフグミ 赤梅・青梅
製造メーカーカバヤ食品株式会社
購入価格(税込)194円(ファミリーマート)
内容量100g
栄養成分
(100gあたり)
カロリー 319kcal
たんぱく質 8.4g
脂質 0.4g
炭水化物 74.1g
食塩相当量 0.14g
原材料名水飴
砂糖
ゼラチン
濃縮梅果汁
植物油脂
還元パラチノース
ソルビトール
酸味料
ゲル化剤(増粘多糖類)
香料
着色料(アントシアニン、紅花黄、カロチノイド、クチナシ)
調味料(アミノ酸)
甘味料(アセスルファムK、スクラロース)
光沢剤
(一部に小麦・ゼラチンを含む)
使用する
アレルギー物質
小麦・ゼラチン

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください