トローリ ストロベリーキスグミ

グミレビュー

いやぁぁあああああぁぁああああ!!!!

甘酸っぱいストロベリーをイメージしたマシュマロのような食感のグミキャンディ。

公式サイトより引用

グミ大好きグミフェチ管理人のグミ助です。

今回は
トローリグミ ストロベリーキス
のご紹介です。

トローリのパッケージは色々遊べてとてもおすすめです!(誰もそんなことしない)

っつーことでね、もふっとしたグミ粒がそそるトローリストロベリーキスグミ!マシュマロ食感のまふまふグミです!ただこれがなぜ「KISS」という名前なのか?おそらくね、おそらくこのまふまふ具合が唇っぽいからかな!唇の柔らかさが見事に再現されているグミなのかなって。ウヘウヘヘへへ(何かを想像している)

味はミルキーないちご味!少し酸味があるのでヨーグルトに近い味に感じるかもしれません。あとね、これね、奥さんにも食べてもらったら「いちごの味なんてしないよ?」って言い張るわけですよ。正直僕はこの人は何を言ってるんだろうと。ストロベリーキスやで?いちごの味がしないってどういうことやねんとブツブツいいながら原材料見てみたら、あのかき氷のシロップがどの味も実は同じ味ってやつと一緒で、香料マジックないちご味でございました。さすがうちの奥さん。ウヘヘヘヘへへ(また何かを想像している)

商品名トローリ ストロベリーキス
製造メーカーMEDERER
輸入者豊産業株式会社
購入価格(税込)248円(ヴィレッジヴァンガード)
内容量100g
栄養成分
(100gあたり)
カロリー 333kcal
たんぱく質 4.2g
脂質 0g
炭水化物 79g
食塩相当量 0.2g
原材料名ぶどう糖シロップ
砂糖
ゼラチン
酸味料
ゲル化剤(ペクチン:オレンジ由来)
香料
コチニール色素
使用する
アレルギー物質

コメント

タイトルとURLをコピーしました