フェットチーネグミのきゅんとすっぱいヒミツラムネ(ブルボン)

ラムネレビュー

今までね、ある商品の一部分にスポットを当てたスピンアウト商品的なものってたくさんありましたよね。

例えば、カプリコのあたまとかメロンパンの皮焼いちゃいましたとかぷっちょグミとか、、、、ね。(引き出し少なっ!)

とにかく、ここの部分をもっとたくさん食べたい!っていう人類だれもが抱く欲求に応えた商品が色々ありますけれども、ここへ来てね、さすがのブルボンさんも黙っていなかった。

フェットチーネグミのすっぱいパウダーを寄せ集めてラムネにしちゃったよ!

おつかれちゃんです!

グミ大好きグミ助です。

今回は
フェットチーネグミのきゅんとすっぱいヒミツラムネ(ブルボン)
のご紹介です。

パクパク食べちゃう、カリシャリ食感ラムネ!
フェットチーネグミのまわりにたくさんついたきゅんとすっぱいヒミツのおいしいパウダーを小粒のラムネに仕立てました。

公式サイトより引用

昨今のラムネブームにこういった形で参画するブルボンさん、やり手やな!

一粒がとっても小粒なのでザラザラ食べたほうが美味しいラムネです。

フェットチーネグミの表面についてる状態だとそこまですっぱく感じないけど、それをぎゅっと固めたこのラムネはやっぱりけっこうすっぱいっす!

でもいやなすっぱさじゃないからザラザラ食べれちゃう。

あと食感が普通のラムネのコリコリじゃなくて、カリシャリで、なんだかすごくクセになる食感。

ちょうどよいすっぱさとカリシャリ食感がやめられないとまらないでザラザラザラザラ食っちゃう!

こういうザラザラ食べられるラムネってあるようでなかったジャンルなんじゃないでしょうか?

あとこれは余談なんすけどね、やっぱりグミ助的にはね、結構前からグミの次はラムネがくる!つって、もう次の未来を見据えてね、ラムネレビューもしっかりしてたんっすよね!さすがグミ助だよね!

(現在8こ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました