リセットグレープグミ(UHA味覚糖)

グミレビュー

リセットといえばね、グミ助小さいころからグミに負けず劣らずゲームも好きでね、一日中ファミコンばっかりしてたものです。

最近はオートセーブ機能があったりでゲームをリセットするという概念があまりなくなってきた気がするけど、ファミコン時代はゲーム進行がうまくいかなかったらすぐ本体のリセットボタンをポチッとしてゲームをやり直すってことを頻繁にやってましたな。

あと、ファミコンあるあるでいうと、ちょっとでも振動を与えるとゲームが止まっちゃたりね!ゲームが止まるまでいかなくても画面がバグったままゲーム自体は動いてたりして、それ自体が楽しくてそのままゲームやってみたりもしたものです。

誰もがやったことでいうとね、カセットの差し込み部分のところにフーって息を吹きかけt(何の話やっこれ!!!グミの話せーや!!!)(おいでやす小田)

おつかれちゃんです!

グミ大好きグミ助です。

本日は
リセットグレープグミ(UHA味覚糖)
のご紹介です。

クエン酸を配合!
食べて気分リセット♪

クエン酸入り!
クエン酸が2,700mgも入ったグレープグミです。クエン酸を摂取されたい方にオススメです。
すっぱキュン!
すっぱいグレープグミになっております。かむほど思わず気分リセットしてしまうグミです。

公式サイトより引用

レモンに負けず劣らず、グレープもすっぱキュンやで!

リセットレモングミ(UHA味覚糖)
あの、リセットグミが装いも新たに再登場!

グレープなんだけど、しっかりすっぱい!

あのね、よくね、疲れてると酸味を感じにくいっていうじゃないですか。

グミ助、なんだかんだで元気なのかなって。

いっつもアラフォー親父で不健康をアピっちゃってるけど、結構元気なのかもしんない!

だから、疲れてる人にはこの酸っぱさを感じにくいかもしれないので、そのあたりはご了承を!っていうか疲れてる人はこんなブログ見てないでちゃんと休んで!お身体ご自愛やで!

酸味のあるグレープ味はさっぱりしていて、お菓子によくあるグレープの甘ったるさみたいなものは皆無。

まさに日々、疲労やストレスと戦う大人向けのグミですな!

さあて、グミフェチ更新終わったら、ゲームするぜ!(カセットにフーッってしながら)

商品名リセットグレープグミ
製造メーカー味覚糖株式会社
内容量40g
栄養成分
(50gあたり)
カロリー 124kcal
たんぱく質 3.3g
脂質 0g
炭水化物 29.9g
 糖類 15.1mg
食塩相当量 0.07g
クエン酸 2700mg
原材料名水飴(国内製造)
砂糖
ゼラチン
濃縮グレープ果汁
甘味料(ソルビトール、ステビア)
酸味料
ゲル化剤(加工澱粉、増粘多糖類)
香料
着色料(アントシアニン、クチナシ)
ポリリン酸カリウム
光沢剤
乳酸カルシウム
(一部にりんご、ゼラチンを含む)
使用する
アレルギー物質
りんご、ゼラチン

コメント

タイトルとURLをコピーしました