マロッシュ ヨーグルトソーダ味(カンロ)

グミレビュー

ちゃうから。マニッシュとちゃうから。

今聞いてもグミ助世代(アラフォー)ならテンション爆上がるマニッシュやなくて、マロッシュやから。いいかげん、煌めく時に捕われてたらあかんで。

おつかれちゃんです!グミ助です!

本日は
マロッシュ ヨーグルトソーダ味(カンロ)
のご紹介です。

これね、どのお店に行ってもしれっとグミコーナーに陳列されてるわけですよ。

このマロッシュ、なにくわぬ顔でグミコーナーにいるから、こっちも何の疑いもなくグミとして購入しちゃうわけですよ。

よくよくみたら、パッケージに堂々と「マシュマロ」って書いてあるし。

最近、マシュマロ業界がグミの牙城を崩すべく進出してる感じが半端ない気がしております。

でもね、それで、マシュマロ業界もグミ業界も、しいてはお菓子業界が盛り上がれば万々歳!

多様性が叫ばれる現代でジャンルなんてものにこだわってたら置いてかれるぜ!やれ、もっとやれ。

食感は普通のマシュマロよりも硬めで、早めに溶けるソフトキャンディみたい。

味は甘酸っぱいヨーグルト味で、酸味強め。ミルキーなまろやかさが後から口の中に広がってしっかりヨーグルトしてる。美味しい。

いまね、せっかくだからまたマニッシュ聴きながらこれ食べてるんですけども、マロッシュの甘酸っぱい味とマニッシュの曲がちょうどマッチして、グミ助、今、胸がキュンとなっちゃってます。

マロッシュとマニッシュ。(いいたいだけ。)

今ふと気づいたけど、明らかに時代においてかれてるのはマニッシュで1人喜んでるこのグミ助ではないかってこと!

もう誰の目も気にしない。(キュン)

商品名マロッシュ ヨーグルトソーダ味
製造メーカーカンロ株式会社
内容量50g
栄養成分
(1粒あたり)
カロリー 12.6kcal
たんぱく質 0.14g
脂質 0g
炭水化物 2.99g
食塩相当量 0.009g
コラーゲン 135.6mg
原材料名水飴(国内製造)
砂糖
ゼラチン
酸味料
炭酸カルシウム
香料(乳由来)
使用する
アレルギー物質
乳成分、ゼラチン

コメント

タイトルとURLをコピーしました