一緒に食べると味が変わる? ふしぎな?Fit’sフィッツBIGグミ オレンジ・アップル(ロッテ)

グミレビュー

また、新たな「グミ業界のサイコロステーキ」が登場しましたよ。

大きいは正義ですよ。大きいグミを口いっぱいに頬張る幸せったらないからね。大きいだけで満足なのに、そこに「不思議な体験」をプラスしてきやがった。

こいつ、無茶しやがって!

おつかれちゃんです!グミ助です!

本日は
一緒に食べると味が変わる? ふしぎな?Fit’sフィッツBIGグミ オレンジ・アップル(ロッテ)
のご紹介です。

1粒BIG、内容量もBIG。2粒一緒に食べると別の味に!食感&味わいアソートグミです。

公式サイトより引用

みてごらん。きれいだろ。これ、グミなんだぜ。

そこらへんのグーニーズ的な人たちが黙ってないんちゃうか?ってくらい大きな宝石のような、きれいなグミ粒が袋の中にゴロゴロ入ってドドんっと105g!カラフルな大容量グミは嬉しいね!

オレンジ味のグミはハードでゴツンなグミでグミ粒自体が大きいのも手伝ってかなりの噛みごたえ!味は甘めのオレンジ味。

アップル味はやわらかふにゃんなグミでとってもやわらか。こっちも甘めのアップル味。

オレンジもアップルも酸味がそれほどないので、どちらもあまり主張せず控えめ。

そんな控えめな宝石ちゃんたちを一緒に食べると味がなんとソーダ味になるとのこと!お手並拝見!

想像以上にソーダだった。

なんかほら、こういう組み合わせたら違う味になる系のものって、微妙なやつが多いじゃないっすか?

これもね、まあ、どうせ子供騙し程度のものでしょ?って小馬鹿にしながら食べたんですけどね。

ごめんなさい、

想像以上にソーダだった。

不思議!ほんとに不思議。

あと、なんといっても1粒でも結構な大きさのあるグミを2ついっぺんに頬張る贅沢さね。

グミ助、思わず目を閉じたからね。超絶クローズ・マイ・アイズ。(若干白目)

これはね、おそらく1粒ずつよりも、2粒いっぺんに食べ進めたほうが満足感が大きいかも。

一緒に食べたら味が変わるからやってみ?って本人が言ってはりますからね。

みんなでフィッツでレッツ、クローズ・マイ・アイズ!

商品名ふしぎな?Fit’sフィッツBIGグミ オレンジ・アップル
製造メーカー株式会社ロッテ
内容量105g
栄養成分
(1粒あたり)
<オレンジ味>
カロリー 19kcal
たんぱく質 0.5g
脂質 0g
炭水化物 4.5g
食塩相当量 0.0009g
<アップル味>
カロリー 19kcal
たんぱく質 0.3g
脂質 0g
炭水化物 4.7g
食塩相当量 0.0014g
原材料名<オレンジ味>
水あめ(国内製造)
砂糖
ゼラチン
濃縮オレンジ果汁
オブラートパウダー
ソルビトール
酸味料
グリセリン
乳酸Ca
増粘剤(プルラン)
香料
甘味料(アセスルファムK、スクラロース)
乳化剤
光沢剤
着色料(紅花横、パプリカ色素)
<アップル味>
水あめ(国内製造)
砂糖
ゼラチン
濃縮アップル果汁
オブラートパウダー
ソルビトール
酸味料
グリセリン
増粘多糖類
香料
乳化剤
着色料(ブラックキャロットジュース)
光沢剤
使用する
アレルギー物質
オレンジ、りんご、ゼラチン

コメント

タイトルとURLをコピーしました