ラムネアップ(明治)

グミレビュー

長い一日が終わり、それでも我々を困らせる夏の暑さが残ります。しかし、ここに一つの解決策があります。それが「ラムネアップ」です。そして、今日はその素晴らしさを詳しくレビューしていきたいと思います。(どうした?)

この前ね、近所のお祭りに参加したんですよ。

でね、お祭りのイベントで「ラムネ一気飲み競争」があってね、心は少年、身体は中年、名探偵グミ助が颯爽とエントリーしたわけですよ。

1位の人には景品が出るという言葉で燃えに燃えていたグミ助は見事、10秒もかからずラムネを飲み干し1位を獲ったかに思えたのだけど、別の人が1位に認定されてね、明らかにグミ助が1位だったんすよ。

ヨメ助がその時の様子をビデオカメラで撮ってたからカメラ判定だ!つって、見返してみるとやっぱり最初に飲み干したグミ助はラムネの瓶を高らかに掲げてカッコつけてたんですよね。

そのラムネ一気飲み競争のルールが「飲み干したらテーブルの上に瓶を置く」っていうルールでね、グミ助カッコつけすぎてテーブルの上に瓶を置くのを忘れてたみたい☆(曲:少年時代)

お疲れちゃんです!グミ助です!

本日は
ラムネアップ(明治)
のご紹介です。

噛んで集中オン!
爽快感が味わえる、ハードな食感のラムネ味のグミです。
噛むことでリフレッシュや気分転換ができます。

公式サイトより引用

そんなね、まさに夏を彩る「ラムネ」がそのままグミになったラムネアップ!

パッケージを開けると、懐かしい青色のラムネの瓶の形状をしたグミがお目見え。その一粒一粒から、あのラムネ特有の香りが漂います。

口に入れ、一噛みすれば、懐かしいラムネの味が口いっぱいに広がります。グミを噛みしめる度に、ラムネの風味がどんどんと増していくわけですよ!この爽快なラムネ味は、暑い夏の日にぴったりで、食べ終わった後も口の中に爽やかな風味が残っていい感じ。

あのコーラアップシリーズだけあって、食感も味も文句なし!

コロナも明けてね、今年の夏はこの「ラムネアップ」と共に楽しく、そして爽やかなに過ごそうぜ!

くれぐれもラムネ一気飲み大会では、飲み干した瓶をテーブルに置くのを忘れずに。(曲:少年時代)

商品名ラムネアップ
製造メーカー株式会社 明治
内容量100g
栄養成分
(1袋あたり)
カロリー 335kcal
たんぱく質 9.9g
脂質 0g
炭水化物 73.8g
食塩相当量 0.03g
コラーゲン 8400mg
原材料名水あめ(国内製造)
砂糖
ゼラチン
植物油脂
でん粉
ソルビトール
酸味料
増粘剤(アラビアガム)
香料
クチナシ色素
光沢剤
(一部にゼラチンを含む)
使用する
アレルギー物質
ゼラチン

コメント

タイトルとURLをコピーしました