コブラ襲来!カブズー コブラグミ エナジーソーダ味(カンロ)

グミレビュー

緑ワニ、黒ワニの脅威から逃れ、平穏な暮らしを取り戻したグミフェチに突如、新たな刺客が現れた!

グミ大好きグミフェチ管理人のグミ助です。

今回は
コブラ襲来!カブズー コブラグミ エナジーソーダ味(カンロ)
のご紹介です。

コブラ襲来ガブズーコブラグミ_002

黒ワニの時にもゆーたんですけどね?やっぱり何回でも言うべきだと思うんですよね。パッケージの男性は絶対に驚いてないよね?僕には「OH MY GOD!」の文字が棒読みに見えて仕方ないよ!

コブラ襲来ガブズーコブラグミ_003

はい、サックーん!ということで頭をサックリやったたんですけども、今回はエナジードリンク味。最近流行っているエナジードリンク味。みんな疲れてるのかな?お疲れなのかな?

しっかりエナジーなドリンクしてる味、しいて言えばオロナミンCとかデカビタCとかそういう味ですね。ひとつがデカいというか長いのでがっつりエナジー補給できる量なのではないでしょうか?コブラを頭からガッツいてうおおおおおおおおお!と叫べばもうあなたも野生人。どんな社会の困難にも乗り越えるパワーを得られるはず!(個人差があります。)

商品名コブラ襲来!カブズー コブラグミ エナジーソーダ味
製造メーカーカンロ株式会社
購入価格(税込)¥168(NewDays)
内容量4個入
栄養成分
(1個あたり)
カロリー 42.4kcal
たんぱく質 1.00g
脂質 0g
炭水化物 9.61g
ナトリウム 5.3mg
原材料名水飴
砂糖
ゼラチン
オブラートパウダー(大豆を含む)
でん粉
酸味料
香料
増粘剤(ペクチン)
光沢剤
紅花色素
使用する
アレルギー物質
本品は小麦、卵、乳を含む製品と共通の設備で製造しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました