トローリグミ トロピックオーズ(MEDERER)

ほら、グミ助ってさ、もともと関西人やん?(知らんがな)関西人ってこう、少しでも気になることがあるとツッコミたくなる性分でね、あ、逆かな、なんならツッコミたいから気になることを自分から探してる的な?それの成れの果てが「ノリツッコミ」っつーやつですわな。

パイン、パッションフルーツ、ライムなどトロピカルフルーツの味わいがお楽しみいただけます。

販売代理店公式サイトより引用

今回は
トローリグミ トロピックオーズ(MEDERER)
のご紹介です。

このトロピックオーズはトロピカルなフレーバーで構成されてるグミなんですよね。だからね、パッケージにたくさんフルーツのイラストが書いてあるわけですよ。でもね、よーくみると、木の上にね、しれっとくちばしのでっかい鳥が止まっとるわけですよ。それ以外全部フルーツなのに、こいつだけ鳥なんですよね。なんでやねんと。ここツッコミたかったところです。

画像左からパイナップル、パッションフルーツ、ライム味。マシュマロとグミの2層構造で、食感は少しハード。パイナップルとパッションフルーツは甘酸っぱさ満開のフルーティーテイスト。ライムは爽快爽やか、お口がスッキリするクリアなお味!めちゃんこ旨し!1粒が大きめなので、食べ応えも抜群でございます。こんだけグミ食べられたら幸せです。

かわいい輪っかの形でね、カラフルな浮き輪みたい。まあね、いくらなんでもグミ助が浮き輪みたいにしてくぐれるわけがないんでね、ハリボーベアさんに試着してもらいました。

トローリとハリボーのコラボ、ここに実現!

商品名トローリグミ トロピックオーズ
製造メーカーMEDERER
輸入者豊産業株式会社
内容量100g
栄養成分
(100gあたり)
カロリー 334kcal
たんぱく質 4.4g
脂質 0g
炭水化物 79g
食塩相当量 0.2g
原材料名ぶどう糖シロップ
砂糖
ゼラチン
酸味料
香料
ソルビトール
着色料(ウコン色素,コチニール色素、青1)
使用する
アレルギー物質
・一部にゼラチン・オレンジ・ももを含む
・本品を製造している工場は乳成分を含む製品を生産しています

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください