2015年11月・12月・2016年1月のアクセス数報告

コラム

おはようございます!グミフェチ管理人のグミ助こと、みやもです!

タイトル見てもらうとわかりますが、どんだけアクセス数報告サボってるんだと。どんだけ今日は渋谷で5時に2人でサボタージュしてるんだと。(あかん、歳バレる!)まあ、僕なので、こうなることは容易に想像がついてましたけれども。

なかなかグミレビューも出来ずにストックグミが増えていくばかり。もうすぐ僕引っ越すのですが、グミで埋め尽くされた箱がひと箱ありますからね。レビューしてないから食べられない苦しみと戦いながら箱詰めしましたけど、あんな拷問ないよ!(誰に怒っているのか)

とりあえずアクセス数報告!

【2015年11月アクセス数】
■ページビュー数(グミフェチで読まれたページの総数)
16,746PV
■ユーザー数(グミフェチに来た人の数)
7,175人

【2015年12月アクセス数】
■ページビュー数(グミフェチで読まれたページの総数)
12,597PV
■ユーザー数(グミフェチに来た人の数)
5,603人

【2016年1月アクセス数】
■ページビュー数(グミフェチで読まれたページの総数)
33,068PV
■ユーザー数(グミフェチに来た人の数)
7,476人

※「ページビュー数」「ユーザー数」の詳しい説明はこちらをごらんください。

10月で17,000を超えていたPVが11月、12月で軒並みダーウンっ!これはもう理由は明白でね、今日は渋谷で5時に2人でサボター(略

しかしですよ?今年に入って1月はドーンっと33,000PV突破ですわ。ええ、ええ。1月から皆さんのグミタイムのお供になればいいなと思って、このグミフェチブログの記事を増やす動きをしました。手始めに、過去に運営していたブログの記事の転載をチクチクやりました。今回のPV増加はブログ記事の増加による効果が大きいです。そして、何よりもサボタージュモードな僕を見捨てないでいてくれる皆さんがいるからこその結果だったと思います!現在、絶賛過去記事転載中なので、引き続き、ちらちら覗きに来てくれると嬉しいです!グミフェチトップページにも、ブログ記事へのリンクを貼っておきました。「グミフェチ★ブログ」つって。つのだ☆ひろ的にね、一応しておきました。

過去記事を転載しながら、新規ネタが全く思いつかない自分にドキドキワクワクしながらこれからもアドベンチャー?していかなあかんなーなんて思っとりますので、今後ともグミフェチをよろしくお願いします!(グミレビューをしろ)

コメント

  1. […] た。(7月にチョロっと更新した形跡ありますけど、実質5月から止まってた)去年の2月に書いたアクセス数報告にも書いてます通り、この1年間いろいろありましてね。引越しとか、引越 […]

タイトルとURLをコピーしました