フェットチーネグミ みんなの青春の味(ブルボン)

グミレビュー

ふむふむふむ、なるほどなるほど、これが青春の味なのか。

最近の若者はこういうそうかそうか、甘酸っぱくてさわやかで、柑橘系のフレッシュな味のする、こんな美味しい青春を今の若者は経験しとるわけやな。

ふふふ、これが今の青春か、ふははは、ゲヘヘ、ゲヘヘヘヘヘh

通報案件である。

おつかれちゃんです!グミ助です!

本日は
フェットチーネグミ みんなの青春の味(ブルボン)
のご紹介です。

「青春の味決定戦」において選ばれたグレープソーダ味、レッドグレープフルーツ味、ゴールドキウイ味をミックスしたきゅんとすっぱい青春を思い出させるミックスフルーツソーダの味わいに仕上げました。

公式サイトより引用

っつーわけで、ちょっとね、学生時代全然モテなかったグミ助が取り乱してしまったわけなんですけど、みんなで選んだ青春の味トップ3を1つの味にミックスしたのがこの「みんなの青春の味」っつーことですね。

もうね、完全に青春の味ですよ。グミ助もこれを食べながらもう一度学生時代を過ごしたかった。

フェットチーネグミがあれば、好きだったあの子と話す勇気を出せたかもしれない。

いや、ゲームが恋人だったグミ助はフェットチーネグミを貪りながらゲームを夜通しプレイするのが関の山かっ!ははっ!(涙を拭きながら)

ゆーても、じゃあその青春の味ってどんな味やねんってことになると思うんですけど、ほんとに、昭和世代のおじさんなので若い方々には申し訳ないくらい古い例えをしちゃうとね、味は昔あったファンタの「フルーツパンチ」味ですわ。この例え、伝われ!

さて、この美味しいフェットチーネグミを食べながら、

高校1年生の時に大好きだった女の子と付き合った1ヶ月後くらいにサッカー部のイケメンにその彼女を取られた話でもする?(涙を拭きながら)

商品名フェットチーネグミ みんなの青春の味
製造メーカー株式会社ブルボン
内容量50g
栄養成分
(1袋あたり)
カロリー 174kcal
たんぱく質 3.0g
脂質 0.1g
炭水化物 40.3g
食塩相当量 0.05g
原材料名砂糖(国内製造、タイ製造)
水飴
ゼラチン
ぶどう濃縮果汁
グレープフルーツ濃縮果汁
キウイフルーツ濃縮果汁
ソルビトール
酸味料
炭酸カルシウム
香料
ゲル化剤(ペクチン)
着色料(アントシアニン、カロテン)
乳化剤
使用する
アレルギー物質
キウイフルーツ・ゼラチン

コメント

タイトルとURLをコピーしました