一粒万倍日につぶグミに対する混沌とした欲望を正直に打ち明けたら、一万粒のつぶグミを授かった

コラム

2023年8月4日。

つぶグミ公式ツイッターでこんなつぶやきがあった。

一粒万倍日の日に一万粒のつぶグミを授けると。

「1万つぶ分の愛のつぶやき」を捧げよと。

突如、グミ界からの啓示が降りてきたのである。

グミ助のグミに対する愛。

その愛は、混沌とした、自分でもコントロールができないドロドロに渦巻く「欲望」になっていた。

グミ助は愛をつぶやくのではなく、その欲望を正直に打ち明けた。

グミ界に打ち明けることで、グミに救われたい、生まれ変わりたい、そして、その欲望を自分で受け入れられるようになりたい。そう願ったのである。

口の中に目一杯流し込んで貪り食いたいです・・・

かつて、スラムダンクで三井が安西先生に「バスケがしたいです…」と自分の気持ちを正直に伝えたことで自分を受け入れ、救われたのと同じように、グミ助も救われたかった。

こんな混沌とした欲望を解放しても、その欲望に飲み込まれて、自分はどうにかなってしまうかもしれない。もう、戻れなくなるかもしれない。そんな恐怖をずっと抱えて生きてきた。

勇気を持って、解放したその時、私は、許された。

グミ界から授かったダンボール2箱。

恐る恐る開けてみると、

ま、まぶしいっ!!!

我が欲望、満たされり。

っつーことでね、

つぶグミ公式ツイッターのつぶグミ商品1万つぶ(約170袋) プレゼント、いただきました!!!

やったぜーーーーー!!!!しかも抽選で1名のみ当選のキャンペーン!

口の中に目一杯流し込んで貪り食いたいです

っつーね、40代後半のおじさんがいうと若干引く人もいるんじゃなかろうかと思われるくらいの欲望をありのままにつぶやいたらいただきました!

つぶグミ公式Twitter中の人からわざわざ手書きのお手紙までいただいて、その内容を一部抜粋するとね、

まさに“グミフェチ”なコメントをくださったグミ助様からつぶグミ愛を感じましたので商品をお贈り致します。

つぶグミ公式Twitter中の人からのお手紙より抜粋

って書いてあってね、「貪り食いたいです」っつー欲望に渦巻く言葉に共感してくれたつぶグミ公式Twitter中の人ももしかするとこっち側の人なんじゃなかろうかと思ったよね。(どっち側?)(褒めてます!)

中の人の方!この度は、このような素敵なプレゼントをいただきありがとうございます!!!

でね、ちょっとこの画像見てもらえます?

おわかりいただけただろうか?

グミ助、我慢できずに撮影前にすでに何個か食べました。

ええ、そうです。

口の中に目一杯流し込んで貪り食いました

この画像ではわからないけど、ノーマル、ソーダ、バカンスも食べてます。

貪り食ってます。

いつもね、一粒一粒大事に大事に(たまに2粒同時にとか、時には5粒くらいいっぺんにとか)食べるんですけど、いやー、やっちゃったよね!ざらざらざらぁぁああああ!!!つって、袋から直で口に大量のつぶグミを流しこむスタイルで貪り食いました。

もうね、お口の中がつぶグミパーリナイだったよ!

つぶグミのエキスが口の中いっぱいに広がって、こんな幸せな場所がこの世にあるのかと。

無意識だったと思うんですけど、グミ助、大量のつぶグミを貪り食いながら瞳を閉じてたと思う。

平井堅かグミ助かくらいの勢いで瞳閉じてたと思うし、なんだったら、ワンチャン、白目だったと思う。うん、イってた。完全にイってた。

でね、その先に到達したのが、優しい気持ちで満たされたホワイトグミ助だったよね。

そのあとはチビ助達に大盤振る舞いしたり、友達に配ったり、グミ界からの恵みをシェアしております。

もう、配る人みんな喜んでくれて、笑顔になって、改めてグミが秘めてるパワーの再確認ができたよね。

最後に、伝えておくとね、

つぶグミ商品1万つぶ(約170袋)

の量、ハンパないです。

食べても食べても減らない。一生つぶグミで生きていけるんじゃないかってくらい減らないから。

本当に夢のような夏休みになりました。改めて、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました