フェットチーネグミ ハードボイルド ソーダ味(ブルボン)

グミレビュー

「ハードボイルド」ってね、よくよく考えるとグミ助、意味をよく知らないんすよね。

グミ助の?知識?こんなもんっすよ?ええ、こんなもんすけど何か?(これが40超えた怖いもの知らずの貫禄)(違う)

「ハードボイルド」は元来、ゆで卵などが固くゆでられた状態を指す。転じて感傷や恐怖などの感情に流されない、冷酷非情、精神的・肉体的に強靭、妥協しないなどの人間の性格を表す。

Wikipediaより引用

おつかれちゃんです!グミ助です!

本日は
フェットチーネグミ ハードボイルド ソーダ味(ブルボン)
のご紹介です。

改めて調べてみると、グミ助には全くもって縁のない言葉のようで!

グミ助だって、こんな男になれたらいいなーなんて憧れたこともあるんですよ?

あるんですけど、やっぱりね、ゆで卵を硬めに茹で上げるのがやっと!グミ助これが精一杯!

人間それぞれでね、できないものはできないんですよ。どうやったってできない事、やりたくない事は無理矢理する必要ないんですよ!それが得意な人にやってもらえばいいんですよ!!!(何があった?)

一方で、このグミは違いまっせ!

まさに「ハードボイルド」と呼ぶにふさわしいグミとなってございます!

いわゆる、あの、フェットチーネグミのハードバージョンがこのハードボイルドでございますね。

フェットチーネグミでお馴染みの弾力とすっぱいパウダーのジュワっと感はそのままに、ハードな噛みごたえがプラス!!

さらに100gの大容量で食べ応えもまーーーーーっくす!!!(MAXのいい方がダサい)

甘酸っぱいソーダ味で甘味もほんのり感じられて、なんだろう、ハードボイルドな人なのに、ふとした優しさを感じる。。。

好き///

そんな味です。(どんな味や)

ハードボイルドな男にはほど遠いグミ助なのでした!

商品名フェットチーネグミ ハードボイルド ソーダ味
製造メーカー株式会社ブルボン
内容量100g
栄養成分
(1袋あたり)
カロリー 355kcal
たんぱく質 7.6g
脂質 0.6g
炭水化物 79.9g
食塩相当量 0.4g
原材料名砂糖(国内製造、タイ製造)
水飴
ゼラチン
ライム濃縮果汁
植物油脂
ソルビトール
酸味料
香料
ゲル化剤(ペクチン)
着色料(クチナシ、カロテン)
乳化剤
甘味料(スクラロース)
マンニトール
炭酸カルシウム
使用する
アレルギー物質
ゼラチン

コメント

タイトルとURLをコピーしました